平等寺のひつじさんのひとりごと

平等寺配信にあらわれるひつじのひとりごとです。

はじめまして

前向きひつじᏊˊꈊˋᏊです。

 

主な生息地:四国88か所22番札所 平等寺オンライン参拝(ニコ生)

性別:非公表

年齢:非公表

その他:非公表

 

仕事上でいろいろあり、メンタルが低下していたときに平等寺さんのオンライン参拝に出会いました。”ひつじ”をコテハンにしていますが、特に理由はありません。参加したときに、たまたま動物等をコテハンにしている人がチャットに多く居られ、何気なくつけたのが始まりです。

後付けですが、ひつじは、漢字で書くと「羊」ですが、「未」とも書きますよね。

人生はいろいろ未知数。どんなことがあっても、前向きに生きていこう。という意味を込めています。

 

基本は、平等寺オンラインのニコ生のチャットに生息しています。他にはあまり行きませんが、平等寺関連で出会った方の放送には現れることがあります。特に、くろぬこさんの裏庭にはお世話になっております。

 

基本的に人見知りであり、ネットを信用していません。

チャットでいろいろしゃべりますが、プライベートに関する踏み入ったことは発信していません。性別や年齢も公表はしていませんが、会話内容である程度は推測できるかと思いますが、こちらから発信はしません。別に隠す必要はないのですが、ネット上とプライベートは完全に分けています。想像と現実は違うと思いますので、ご自由に想像してください。今のところは考えていませんが、お会いすることがありましたら、こんな人なんだと勝手に思っていただけれと思います(笑)

 

思い付きで、このブログを作りましたが、たぶんめったに書き込まないと思います。

基本は、平等寺のチャット、独り言をツイッターで。そこで書ききれないどうでもいいことはここに書くと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

平等寺のチャット(ニコ生)などで見かけたときは、仲良くしてくださいね。